こつぶ おおつぶ日記

九州に住むこつぶ(妻)、おおつぶ(夫)、豆息子、猫の3人と1匹家族です。日々の出来事を記していきます。

おおつぶ実家からもどってきましたー

二泊三日の短い帰省を終えて本日自宅へ戻ってきました。

 

好き放題お酒を飲み、出てきた料理をただ食べるだけの生活をしてきました。

 

毎度実家に帰るたびに本当によくしてくれて感謝してもしきれません。

 

ありがとう、また息子つれて帰ります。

 

甥っ子姪っ子、姉夫婦も時間を割いて会いにきてくれてありがとう。

 

おおつぶ両親は初孫ではないですが、本当に喜んでくれて息子を連れて帰れてよかったなと思いました。

 

次はこつぶの実家にも顔をみせたいなと感じてます。

 

あっという間に終わった帰省ですが帰るまではなかなかの道のり。

 

ふたたび船にゆられ、バスにゆられ車を運転し戻ってきました。

 

豆息子は多少ぐずることはあってもあやせば落ち着いてくれて帰りもお利口さんでした。

 

しかし、帰りのバスでオムツでは捉えきれないほどの排泄。

 

まみれながらもスヤスヤ寝ておりました。

 

実家でもあまり泣かずおおつぶの幼少を彷彿とさせたようですが、これは大物の予感!?

 

息子の白の一張羅が黄色く染まり、私たちの服もうんちまみれになりましたが、無事に家にたどり着いてよかったです。

 

写真がないと淡白なので昨日の晩ゴハンの写真を。

 

f:id:boc22boc:20180923230350j:image

 

明日はゆっくり休んで疲れを取りたいと思います。