こつぶ おおつぶ日記

九州に住むこつぶ(妻)、おおつぶ(夫)、豆息子、猫の3人と1匹家族です。日々の出来事を記していきます。

カラオケデラックス

もう23時すぎたら眠い、こつぶです。

 

先日誕生日を迎えまして、おおつぶから

サプライズでプレゼントをもらいました。

いつもは何が欲しいか聞かれて一緒に買いに行ったりするのですが、今回はプレゼントが何なのか全く分かりません。

しかし、Amazonで注文したようで私が受けとりました。誕生日より数日はやく、宅配便のおじさんからありがたく頂戴しました。

 

そのまま玄関にダンボールごと放置され、うーん何だろうとその前を通る度もやもやとしておりました。

 

迎えた誕生日。

こちらをいただきました。


f:id:boc22boc:20181105234958j:image

一人deカラオケDX

 

なんと夜でも家でも歌い放題!

声が吸収されて歌声があまり聞こえないみたいです。

 

今日使ってみました。

おお!これはなかなかいいですよ。

エコーもちゃんとかかって、本当にカラオケ気分です。

少し息継ぎがしづらく歌いにくいですが、十分楽しめます。

 

日々のストレスを、カラオケで声を出して少しでも発散できたらいいなと思います。

 

次カラオケに行く日があるならば、相当うまくなっているはずでしょう。

宇多田ヒカルを歌い上げるほどにまで。