こつぶ おおつぶ日記

九州に住むこつぶ(妻)、おおつぶ(夫)、豆息子、猫の3人と1匹家族です。日々の出来事を記していきます。

おっとっと ~ポケモン編~

こんばんは。こつぶです。

ここ最近はずっと仕事が忙しく寝不足気味。

今日はおおつぶが飲み会のため、仕事はお休みし寝ている息子の隣でごろごろのんびり過ごしています。

お昼に、今日の金曜ロードショーは何かなとテレビの番組表を見たら、

20時からハモネプの文字を見つけました。

私はハモネプが好きなので、即録画ボタンを押しました。見るのが楽しみです。

おっくん懐かしいなー。。。

おっくん政治家になるみたいですね。というかもう41歳なのか。びっくりです。

 

 

話はそれましたが、今日の本題はこちら。


f:id:boc22boc:20190629003356j:image

おっとっとのポケモンバージョンです。

ラインナップはこちら。


f:id:boc22boc:20190629003436j:image

全40種なので、ここにある以外にもまだまだポケモンは入っているみたいです。

個人的にはイシツブテに遭遇したいです。

さっそく開けました。


f:id:boc22boc:20190629003729j:image

 

ポケモンだけでなくいつもの仲間も入っています。でも半分以上はポケモン

ウニとマタドガスがたくさん入っていました。どうやら森永さんはチクチク系が好きみたい。

おおつぶとキャッキャキャッキャ言いながらのポケモン探しは楽しいです。

入っているポケモンは、私が知っている範囲(ヒノアラシらへんまで)のポケモンだったのでより楽しい。

やはりクオリティーの高さには感心します。

あ、ピカチュウにオスメスがいるのは初めて知りました。

 

次はどんなおっとっとが登場するのか楽しみです。